マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

ココナラでアイコン作成を依頼したぞ!

最近ネットで利用するアイコンを変更しました

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

「ココナラ」というサービスをご存知でしょうか?

一時期CM流れてたので知ってる人は知っていると思いますが

簡単に言いますとスキル、特技のメルカリです。

ここでアイコン作成してもらえるんです。

coconala.com

以前のアイコンもココナラで依頼して作ったんだけど

新しいアイコンはとっても気に入っている!

 

f:id:enough58:20171013005732j:plain

これがそのアイコンです。おっさんレンタルの写真から描いてもらった。

最初サンプル見たとき嬉しくてちょっと目がウルんだからね。

そのくらいお気に入り!真崎カンゲキ!

細かい要望も聞いてもらえてとても満足できる取引でした。

それでお値段1000円なんだから破格だよね!!

1000円で似顔絵イラストが手に入るいい時代になりましたなあ!

1000円でレンタルできるおっさんもいるし~!

 

ただ、値段競争になってクリエーターさんが消耗するのは嫌だな。

人気が出てきたらスムースに値段を上げて、それを良しとする風潮になって欲しい。

だから駆け出しのクリエーターさんはどんどん実績作って有名になってください!

 

気になった方はオリジナルのアイコン作ってみては?!

 

最後に真崎のアイコンを作成してくれたNaoさんを紹介します。ありがとうございました(^o^)