マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

俺のバズったツイート 2019

どうも、マサキマサユキです。

ツイッターをはじめて3年くらい経ちました。なんだかんだ続いてます。

当初はおっさんレンタルのアカウントだったんだけど、今はマサキマサユキとして雑多なおふざけアカウントとして運用しています。

 

楽しいよねツイッター。ツイッターのおかげで出会えた人もたくさんいる。ホントすごいツールだよ。感謝。

他のSNSだとインスタグラムをやっていたことがあります(マサキ名義ではない)。多肉植物とカワイイ女の子の写真ばっかり見て

 

「このサボテンの棘サイコ~!」とか

「この女の子の三白眼サイコ~!」とか言ってました。キモいですね。

 

それでも十分楽しかったんですが、”美しいものだけを見て生きるのツマンネ”って急になって辞めました。まあ、単に飽きただけですけど。

そのあとはじめたツイッターは続いている。ツイッター住人のセンスあるツイートを見ていると、心のビタミンになって明日への活力となっている(本気で言ってるぞ)。

ツイッター好き。大好き。LOVE…

 

なんやかんやツイートしていると、ごく稀にバズるツイートが出てきたので、ここにまとめてみます。大したことないツイートだけどバズったと言わせておくれ。俺にとっちゃ充分なんだからよお??他と比べちゃイヤよ?

 

【俺のバズったツイート定義】100いいね

 

そこんところよろしくな!

 俺のバズったツイート

 なんとなく撮影した改装中のエディオン。まだどこでなにを売るか決まってなかったんでしょうね。俺みたいなやつにネットに晒されてかわいそうだ。すまんの。

このあと友人と重要なミーティング(居酒屋で飲み会)をしてたんだけど、ずっと通知が止まらなくてスマホがバグったのかと思った。

 

このツイートは赤祖父さんのブログにも掲載していただけました!ありがとうございます。

akasofa.hatenablog.com

 

 松山の道後温泉へ行ったときのツイート。和田ラヂヲ先生本人にRTされて伸びた。ここの鍋焼きうどん、甘辛でめっちゃ美味しかった。また食べたいな。

 

 神戸のサウナの入り口でのツイート。反射した人物の恰好とか、いろんな偶然が一致して発生した現象。ほんま声出して叫んだわ…

 

 地味ハロウィンの案をツイート。菅田将暉ファンの方にRTされた。普段絡みのないJKやJDから”いいね”を頂きました…あざす。

 

 地味ハロウィン当日のツイート。このコスプレをするために広島からわざわざ上京するマサキさんクレイジーですね!って褒められちゃった。いや~照れるな~(^o^)

デイリーポータルZの古賀さんが、わざわざ俺に挨拶してくれたの卍級に(とても)嬉しかったれす。ありがとうございました!

  

 じわじわと伸びた。これたまに夢に見るからよっぽど好きだったんだろうなと思う。いや、うそだ。名前覚えてないもん(笑)

印象的だったので刻まれてるんだろうな。

 

クリスマスでのリア充爆発しろに巻き込まれるなという警告。

 

 

 f:id:enough58:20200108215224j:plain

以上です。2020年も引き続きツイッターランドでエンジョイしたいと思います。

 

じゃあの。