マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猫カフェでツーショット写真を撮る

特に予定のない休日は、家にひきこもることも珍しくない。 午前11時。セブンイレブンの冷凍チャーハンをコタツの中で食べている。最近の冷凍食品はすごい。技術の進歩サイコ~!と一人で喜ぶ。 今日もそんな休日になりそうだったのだが、なんとなく流してい…

【寄稿】うどん県こと香川県の『高松』を散歩しました

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 今月もサンポーに寄稿しました。今回の舞台はうどん県こと香川県の高松。最近瀬戸内エリアをうろうろしていますね~。まあ、全部ライブ参加で行ったのですが。せっかくなんで散歩したいですよねってことです。画像は…

【音声配信】真崎真幸がRadiotalkを更新したらあげるスレ

どうも、真崎真幸です。今年から音声配信はじめました! おまえは一体なにになりたいんだ?!と知人にいわれましたが自分でもわかりませんね。『職業:真崎真幸』ってやつでしょうか?ぶっ飛ばしたくなりますね。Raidotalkを更新したらこの記事に追加します…

【寄稿】喫茶店のモーニングをはしごする

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 ひざかけちゃーはん2で記事を書きました。 friedrice.work 喫茶店のモーニングが最高なので、はしごしてみました。 ノンアルコールでも楽しかった!読んでみてください!

そろそろチーズホットドッグを作っておこう

パチパチパチパチパチ… 見事な小麦色に思わず拍手している私。ん?揚げてる音だと思った?フライ音は「ジュー」でしょう。 何を作っているのかピンときた方はヤングですね。ヤング。ナウいです。ヒュー。『チーズホットドッグ』です。今若者の間で人気なんだ…

【Radiotalk】音声配信はじめました

人生の濃霧は明けませんが年は明けました!どうも、真崎真幸です。新年あけましておめでとうございます。 新しい年になったので新しいチャレンジということでですね。やってみますよ以前から気になっていた音声配信。ネットラジオを収録してみました! ツイ…