マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

広島はしご牡蠣 『やきとり野武士』

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 本日は横川の”やきとり野武士”で広島はしご牡蠣 こちらのお店は私の好きなお店でしてちょいちょい使わせてもらってます。 なんだか色んな意味で丁度良いんですよねここのお店 行ってみたらわかりますよ・・・ふふふ(^…

宮島観光への同行 依頼者はアメリカ人編【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 宮島観光の同行は先日も記事にしましたが 実はその次の日も宮島にレンタルで行ってたのでした! 今回はそのおっさんレンタルのお話 宮島同行が重なるとは夢にも思ってませんでした! 私も2日連続で宮島へ行くのは人…

漫画家さんへ広島弁の『方言指導』【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 本日の依頼者は漫画家さんです! わやじゃ!すごい!もうこれだけでこの記事読みたくない? (調子に乗りました。外気寒いので許してつかーさい) 某雑誌へ新連載する漫画に広島弁のキャラを出したい。今回はリアルな…

リピーターさんとカフェでお茶【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 何回かレンタルしていただいているリピーターのUさんとカフェでお茶しました 特に相談事ということではない雑談メインです。 これといった理由のない依頼って実はすごいことだと思っていまして 差し迫った相談や欲し…