マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【寄稿】タコとだるまの町「三原」でご当地グルメを堪能!

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 SPOTへ寄稿しました。今回は広島県三原市の観光記事です。久々の寄稿だったんですが、広島ネタの企画が立ち上がっては消えの繰り返しで…。脱稿できて嬉しいです! travel.spot-app.jp 三原は『やっさ祭り』が有名な瀬…

【パンチョ】ナポリタンとミートソースがあればいい

宿泊先の近くに主張強めな店があった。『スパゲッティーのパンチョ』 東京ではおなじみの店なんだろうけど、なかなか気になる存在感だ。昨夜この前を通ってギラギラしたネオンとBGMが気になり、一夜明けても気になったので訪問してみた。 この話は地方人がス…

【寄稿】芋煮会をしたら幸せだった

// どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 サンポーで記事書きました!今回は散歩メディアなのにまさかの食事ネタ。 芋煮会が好きすぎて東北じゃないけど、やっちゃいました!って記事です。 sanpoo.jp 今回は友人に協力してもらって記事を書きました。真崎…

ベンサンを通販で買ってみた

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 先日ツイッターでこのようなツイートが流れてきてiPhoneをスクロールする指を止めた。 【笑ってやってください】えー、お待たせしていたメタリックダンヒルが22日(月)に届くのですが、二重発注してしまっていたら…

【note】コーヒーがダメです。

note書きました。コーヒー飲みたいのにダメなんです。 note.mu

室外機が

なかまに なりたそうに こちらをみている! 【10/10】 くさが かられて さびしい!

【寄稿】文具コーナーの試し書きでコラボしたい

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 ひざかけちゃーはん2で記事を書きました! friedrice.work 文具コーナーでよく見かける「試し書き」で見ず知らずの人とコラボする企画です。 コラボは成功したんですが、お題に予想外の回答も。お時間のある時に読ん…