マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【KALDI】コーヒー飲まなくても『カルディ』は行くよね?

どうも、コーヒー飲めない系おっさん真崎真幸(@masakiyu58)です。 最近はアメリカンコーヒーなら飲めると判明したのですが それでも飲む時は若干の勇気がいります。 コーヒーを飲むと胃もたれや身体がだるくなります。 コーヒーの香りは大好きなんですけど…

コラボカフェ限定グッズの買物代理【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 今回は県外の依頼者様から広島限定グッズを代理でゲットして欲しいとの依頼です なにやら”弱虫ペダル”のコラボカフェにある限定ステッカーがお目当てのようです。 一人でおつかいレンタルです!はじめてのおつかい! …

みんなパセリ食べようぜ!パセリはいいぞ

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 先日流れてきたツイートに衝撃を受けました・・・ パセリが8割捨てられてると知ったパセリ農家の画像見てからパセリは全部食うようにしてる pic.twitter.com/zqQP5V0PXy — なすび (@10UIUtAw6H4rECR) 2018年1月15日 …

【ポプラ】君はポプ弁を知っているか?!【コンビニ】

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 みなさんはポプ弁を知っていますか? 知っているあなたはこちらへどうぞ→ 間違っても今話題のアイツ達とは関係ないぞ? (ポプ◯ピピック) なに?!ポプ弁を知らないとな?! ポプ弁とは広島県発祥のコンビニチェーン…

広島はしご牡蠣ガイドしてきました

初雪観測の広島からこんにちは!真崎真幸(@masakiyu58)です。 ほんと寒い寒い・・・ですが寒いからこそ牡蠣が美味い! 先日こちらで記事にもしましたが、ワタクシ真崎は 広島観光PR”牡蠣ングダム”の『広島はしご牡蠣ガイド』をやっていまして 今年初のガイ…

店内BGMがアニソンすぎたので妄想してみた

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 唐突ですが『私は店内BGMが大好きです』 新しいお店へ行った時は商品の価格よりも、店内BGMが気になって仕方ないんです。 ねえねえ!このお店のBGMアッパー系だよね?エモい! ねえ静かに買い物しようよ?キモい! と…

呉市観光への同行【おっさんレンタル番外編】

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 今回はおっさんレンタルではありません レンタル料が発生していないからです。 東京の友人Aの呉市散策への同行とアテンドが今回の目的です。 広島には何度も通っているAさんですが呉は未見で 今回ついに念願の呉市だ…