マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BiSHのライブに行ってきた in 広島

どうも!WACK強化月間の真崎真幸(@masakiyu58)です。 週末にBiSHのライブ行ってきました! だがしかし、初っ端からやらかしました。 遅刻しました・・・ 今回の会場のBLUELIVEは広島港の海岸沿いにある箱で 初めて行ったのですが思いの外時間が掛かってし…

もみじ饅頭のキメラを錬成させてみた

こんにちは。廣島のおっさん真崎真幸(@masakiyu58)です。 私はおっさんレンタルしたり観光ガイドをしたり 思いつきでブログを書いたりしている広島在住のおっさんです。 広島の銘菓といえばもみじ饅頭ですよね? 今回はもみじ饅頭を使った錬精術を披露しま…

人生初のアイドル握手会はBiSです

こんにちは、Change The World 真崎真幸(@masakiyu58)です。 2月の広島はWACK強化月間となっております。 本日はWACKの長女的グループ『BiS』の インストアイベントに参加してきましたよ。 見ての通りのイロモノアイドルグループです。 曲がWACKの中でもピ…

ハロウィンで仮装しとこう

色々とカオスなハロウィンです。広島の本通りにて。 #ハロウィン #コスプレ pic.twitter.com/kMGllthcyt — 真崎真幸@おっさんレンタル (@masaki_ossan) 2017年10月31日 オーキードーキー!真崎真幸(@masakiyu58)です。 去年の出来事なんだけど記事にしてみ…

100均ダイソーのバスボールを使ってみた

ダーイソー♫ダイナソー♫面白いもん見つけた。バスボール買います(^o^)#ダイソー #DAISO pic.twitter.com/aYpHJS601T — 真崎真幸@おっさんレンタル (@masaki_ossan) 2018年2月10日 こんにちは龍角散で死にかけたことありますか? 私はあります真崎真幸(@masa…

食わず嫌いはダメ!納豆カレーを食べる【CoCo壱】

どもども、カレーとは仲良くさせて頂いてます真崎真幸(@masakiyu58)です。 いきなりなんなんだ?と思うでしょう 私は別に納豆が嫌いなわけじゃないんですよ カレーも大好きだし納豆も好き。だけど こいつら一緒にしたらケンカすんじゃない? 主導権争いは…

広島の駄菓子バー「イモアラシ」ぶち懐かしい!

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 今回行ってきたのは駄菓子バー その名も『イモアラシ』 山嵐、砂嵐、部屋とYシャツとワタシ・・・ イモアラシとはなかなか珍しい名前です 以前から来店したいと思いいつの間にか数年 ついに行ってきたのでレポします。

漢字で『牡蠣』って書ける?うろ覚えで書いてみた

自宅のこたつからこんにちは!インフルエンサーにはなれませんが 無事インフルエンザにはなりました真崎真幸(@masakiyu58)です。(完治) さてさて今回は牡蠣ングダム関係の記事でございます 広島県がまた面白いことをしていますよ 県は、生産量全国1位を…

夜カフェ同行、お悩み相談【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 今回のレンタルは ”夜カフェに付き合って欲しい” お酒が飲めないので夜カフェにしましょうと 依頼者さんからお店も指示されていました。 レンタル開始時間が少し遅かったので 依頼者様の許可を得て合流前に 立ち飲み…

ユイ・ガ・ドクソンとチェキ撮影してもらったぞ!

『キリンさんが好きです。でもユイ・ガ・ドクソンさんのほうがもっと好きです』 どうも、セイハロー真崎真幸(@masakiyu58)です。 先日記事にしたアイドルグループGANG PARADEのメンバー 黒髪メガネっ娘のひょうきん者ユイ・ガ・ドクソンさん 今回広島でラ…