マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのラッパーにサインを断られた【note】

渋谷のサウナから失礼します。真崎真幸です。note書きました。てか、書いてました。報告までに。サササッ note.mu 日本語HIPHOP全盛期だったんよ。

【寄稿】鳥取県境港「水木しげるロード」リニューアル!

どうも、妖怪大好き真崎真幸(@masakiyu58)です。 SPOTで記事書きました!今回は鳥取県境港市「水木しげるロード」のリニューアルに合わせての記事です。 travel.spot-app.jp 人生で3度目の水木しげるロードでしたが、取材で来れるとは夢にも思ってませんで…

作業服店の激安スニーカーが気になる

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 作業服店の店先ワゴンに陳列されたスニーカーが気になります。 まず値段が激安。片足1000円にも満たない。どの国で作ってるのか?バングラデシュとかだろうか?値段2倍にしてもいいから待遇良くしてあげておくれ。 …

人気ドラマ「おっさんずラブ」をおっさんが観る

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 梅雨っぽくないな~と思ってたら週末だけ雨ってね。いやがらせかよってな天候です。どうせ家にいるならと前から気になってたドラマを観ました。人気のアレです。 おっさんずラブ ツイッターで話題になってたので存在…