マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターのフォロワーさんと飲みに行ってきた!

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 春ですね、出会いと別れの季節です 私は出会いとは違いますが新しい経験をしてきましたよ ツイッターのフォロワーさんと飲みに行ってきました。 フォロワーと表現していますが、正確には以前 西条酒まつりで参加した…

ぱくたそフリー素材モデルに応募した件

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 皆さんこの男性どこかで見かけたことありませんか?! この方はぱくたその大川竜弥さん フリー素材モデルのトップランナーです。 先日『月曜から夜ふかし』に出演して話題になりましたね 私は大川竜弥さんに憧れてい…

おっさんレンタルの契約が半年を切りました

どうも、ヤクルトは薬だと思って飲んでる真崎真幸(@masakiyu58)です。 去年の8月からはじめた”おっさんレンタル” 気付けば契約期間が半年を切っていました。 時の経つのは早すぎやしませんか これはおっさんだからなのかな? つい最近『明けましておめでと…

春の宮島観光、依頼者さんは親子2人【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。空が青いですね。アオハルかよ。 春も近ついて来ておっさんレンタルの問い合わせが増えてきました。 【おっさんレンタル】最近県外の依頼者さんからの問い合わせが増えてきました!暖かくなったからかな?行楽〜行楽〜…

オイスターバーで生牡蠣食べ比べ【MABUI 袋町店】

生牡蠣いただきます(^q^) pic.twitter.com/WUBOLpoIFd — 真崎真幸@おっさんレンタル (@masaki_ossan) 2018年2月25日 牡蠣美味しいよ牡蠣 はしご牡蠣ガイドもやってます真崎真幸(@masakiyu58)です。 牡蠣好きな私ですが実は生牡蠣を食べ始めたのはつい最近…

手帳類図書室で他人の手帳を読む

こんにちは、春一番が怖い真崎真幸(@masakiyu58)です。 この土日は東京の友人に会いに行ってました。 今回の東京旅行でいちばん印象的だったのが この手帳類図書室だったので記事にしてみますね。 代々木にある『手帳類図書館』行ってきた。一般人の手帳を…