マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【note】言い間違いの多い京子さん

どうも、真崎真幸です。note書きました。 高校生の時の恋がはじまりそうで始まらなかった話です。たいした記事じゃないんで、お暇な時にでも読んでやってください。 note.mu

真崎、ライターはじめるってよ

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 この度、おでかけ体験型メディアSPOT様にてライターデビューしました! travel.spot-app.jp 以前から尾道愛をブログやツイッターで発信していましたが、ついにWebメディアへ寄稿しちゃいました!めちゃくちゃうれしい…

「広島妹 おどりゃー!もみじちゃん!!」が可愛い理由【おっさんレンタル】

どーも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 今回は情報解禁というワケではないんですが、先生から許可を頂いたので記事にします。以前の広島弁取材で依頼された先生の連載がスタートしています! 広島妹 おどりゃー!もみじちゃん!! この妹・ぶちかわええのぅ…

ハイチュウの銀紙がいいこと言ってそう

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 私はハイチュウが好きでよく食べます。主に仕事中食べます、いっつも食べているので職場の新入社員の女性から「真崎さんのデスク、ハイチュウのニオイしますね!」とイジられたりするようになりました。 何故ハイチュ…

ブログの「オリジナルキャラ」を依頼したよ!

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 去年の9月にブログをはじめて、自分がこんなにブログを続けられるとは思ってませんでしたが、そろそろ1周年も見えてきたよ!ぶちうれしい~!! 独自ドメインも取得したことだし、まだまだブログは続けていけそうなの…

おっさんレンタル岡山からの依頼 in 福山【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 本日のおっさんレンタルはついに岡山からの依頼です!! やはり岡山でもおっさんレンタルの需要はありますね! 依頼者様とは広島県福山市で合流。 依頼者様は岡山県倉敷市、私は広島市、両者の間をとって福山市となり…

【広島】ご当地弁当むさしを知っているか【若鶏むすび】

どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。ついさっき新幹線口で買ったこの弁当を見てほしい。私の大好きなご当地弁当を紹介せざるおえない状況です。 むさしの若鶏むすび弁当(880円) 広島市で主に展開している飲食チェーンむさし。看板商品はむすび、広島市民…

【note】原付バイクと私

どうも、真崎真幸です。note書きました。 高校生時代の原付バイクの話をゆるーく書いてます。たいした記事じゃないんで、お暇な時にでも読んでやってください。 note.mu

【イメージガールいる】さぬきうどん釜八【テーマソングある】

どうも、うどん大好き真崎真幸(@masakiyu58)です。 今回はいろいろと型破りなうどん屋さんをご紹介します! 『さぬきうどん釜八』八丁堀店 広島の中心部にあるこのうどん屋、いったい何が型破りなのか?! 公式キャラクターがいる 釜八オリジナルTシャツが…

【寄稿】街で見かける謎のステッカーを調査してみた

// どうも、真崎真幸(@masakiyu58)です。 こちらの記事はリライトしてWebメディアへ寄稿しました。 sanpoo.jp サンポー/ジモトぶらぶら散歩マガジン sanpoo.jp 散歩の醍醐味は、なんといっても偶然の出会いです。最低限のフワフワ知識で街へ繰り出し、街…

【広島エキニシ】焼ジビエ『罠』狩場【野生の魅力】

どうも!ジビエは『地冷え』という成人病だと思ってました! あんぽんたん、真崎真幸(@masakiyu58)です。 久々の広島エキニシ食レポです。しばらく間が空きましたが、その間もエキニシには行ってましたよ!ただ、酔ってて写真撮り忘れたり、もう記事にした…