マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

Skypeでおっさんレンタル【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

今回はSkype電話でのおっさんレンタルのお話

本当に便利な世の中になりましたね~

コレ使ったら全国の友人と飲み会できるんじゃないの?

「20時に各自お酒と肴、用意してログインね!」ってね

 

依頼者は30代の女性。東日本の政令指定都市から電話いただきました

依頼者Aさんは私と同じ位の年齢の男性から告白されて、同年齢の男性が

どのようなことを考えているのか?と色々質問したくてレンタルしたとのこと。

詳細は伏せますが、Aさんは話せてスッキリしましたと仰ってくださいました。

心許せたのか、実は他にも悩みが。。。と

 職場の後輩がなにもかもAさんの真似をするらしく

限度を超えていて恐怖を感じるという内容でした。

昔の映画でそんな映画ありましたね~と言いつつ

いくつかアドバイスさせて頂きました(良いかどうかはAさんのみ知る)

 

Skypeでのレンタルは当初色々とゴタゴタしましたが

最後は満足して頂けた様子で「次回も電話させてくださいね」

嬉しいお言葉頂けました!こちらこそありがとうございました(^o^)

 

※Skypeレンタルはビデオ、音声のみ共に可能です。

レンタル料はアマゾンギフトコードのメールを利用しました。

ちなみにおっさんは自宅での電話になるので

若干おっさん感が増しますが、仕様ですのであしからずw