マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

匿名質問箱Peingを設置しました【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

広島でおっさんレンタルをやっています。

この度、匿名で質問できるPeingを設置しましたのでお知らせします。

 

先日のおっさんレンタルの依頼者さんがポツリと一言

 

『おっさんレンタルに依頼するまで数ヶ月悩んだ』

 

興味はあっても、あと一歩が踏み出せなかった。と仰ってました。

実はこういった事例ははじめてでは無く、他の依頼者さんからも聞いていました。

mailやTwitterのDMを解放していても、送り主は自分のメアドを使っての問い合わせはハードルが高いのかもしれません。

 

なので匿名質問箱Peingで気軽に問い合わせできたら良いなと設置しました。

 

『こんな依頼したいのだけど大丈夫かな?』

『この日、空いてますか?』

『〇〇県でもレンタル可能ですか?』等々

 

回答はこんな感じです。

 

『新しいことをはじめる皆さんのハードルを下げたいです』

 

お気軽にPeingして下さいね。