マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

おっさんレンタルの契約が半年を切りました

f:id:enough58:20180319202223j:plain

どうも、ヤクルトは薬だと思って飲んでる真崎真幸@masakiyu58です。

去年の8月からはじめた”おっさんレンタル”

気付けば契約期間が半年を切っていました。

 

時の経つのは早すぎやしませんか

これはおっさんだからなのかな?

つい最近『明けましておめでとう!』LINEを送ったのに・・・

今回はこれまでのおっさんレンタル活動での言われたこと

思ったことを書いてみます(^o^)

 

 わたしのレンタル依頼のペース

これまでの依頼者さんや問い合わせをメモしていたんですが

寝ぼけスワイプして消してしまったので正確な数字がありませんが

依頼は1ヶ月に2件。

多い月は4件くらいになります。

政令指定都市なのでもう少し依頼があっても良さそうですが

私はこのようなペースとなっております。

 

他のおっさんは皆さん高スペックおっさんが揃っています

何者でもない私はこんな感じです。

地方のおっさんレンタルの需要が一体どれ位なのかわかりませんが

自分的には心地良いペースです。

 

真崎さんはおっさんと呼びにくい

自分は充分おっさんと自覚していますが

良くも悪くもまだまだおっさん度が足りないようです

依頼者さんはもっとゴリゴリのイケオジを求めているのかもですね

真崎はおっさんとお兄さんのハザマ世代なのかもしれません

ひとりで居酒屋行ってヤゲン軟骨とえいひれで一杯する位には

おっさんなんですけどね。

 

思ったより良く話す

真崎は社会人サークルや一時期はお笑いをしたかった位

人と話したり笑わせたりするのが大好きなおっさんなのです

だからおっさんレンタルをやっているのもあるんですけどね

依頼者さんがレンタル終了後に

『終始楽しく話せて面白かったです!』

言って下さる時は嬉しみの極みとなっております。

逆に言うと真面目な相談事は向いていないとも思われるんですが

その時は真面目に真摯にお聞きさせて頂きますので

このブログのふざけた真崎で嫌がらず是非お問合わせ下さいませ。

 

みんな依頼するのがこわい

最後の最後まで依頼メールを送るのに悩んだという声が多かったです

”知らないおっさんをレンタルする”たしかに勇気がいることですね。

知らないことをするのは誰だって恐いものです

なので真崎はTwitterで自分の人柄を発信しています

少しでも安心して依頼して頂けたらと思ってツイートしています。

(嘘です面白いからTwitterしています)

 

残りのおっさんレンタル契約期間

 8月の頭にはじめた”おっさんレンタル”

決して安くない契約金もありますので

何かのきっかけでインフルエンサーになったら更新するかもですが

契約更新をするかは現時点ではわかりません。

 

おっさんレンタルをはじめたことは私にはとても良い影響がありました

こうやってブログを書いたりTwitterをはじめたり

自分を発信することのハードルを下げてくれました。

今の自分はけっこう好きかもですw

キモいおっさんでスミマセンッッ!!!!

 

これからもこの調子で頑張りますので

まだお会いしていない依頼者様、依頼して下さった皆様

どうぞ宜しくお願い致しますッ!!

ossanrental.thebase.in