マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

春の宮島観光、依頼者さんは親子2人【おっさんレンタル活動日記】

f:id:enough58:20180314224815j:plain

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。空が青いですね。アオハルかよ。

春も近ついて来ておっさんレンタルの問い合わせが増えてきました。

本日も宮島観光の同行レンタルです。

宮島への同行依頼は数回ありましたが

今回はおっさんレンタルをはじめて

初の親子依頼者さんです!

これは緊張する~~~ッ!行けんのか?真崎よ。

九州の某県から母と娘の御二人で

はじめての広島はじめての宮島で

地元の人にアテンドして欲しいとの依頼でした。

 

依頼者さんはこのブログを読んで

真崎は楽しそうな人だなと思って

メールをしてくれたとの事でした。

 

”めちゃくちゃ嬉しいじゃあないか~”

 

最近は『ブログ読みました』という声がちらほら増えて

何でもやっていたら誰かが見てくれてるんだなと

やりがいをばり感じました。

下手くそなブログも存在理由はあるぞ!!

これからも続けるぞえ~~ッ

 

レンタル内容はいつもの宮島ルートでしたが

日帰りでの広島でしたので滞在時間約3時間の

超タイトタイトスケジュールでの観光でした!

主要な箇所は周れたし、あなご飯、焼き牡蠣

揚げもみじも食べてもらえたので

タイトでしたが満足してもらえたと思います!

(次回の広島ではお好み焼きをゆっくり楽しんでもらえたら良いな)

 

f:id:enough58:20180314224255j:plain

最初、娘さんと仲良くできるかな?と緊張しましたが

鹿を触ったり、揚げもみじを一緒に食べたり

短い時間の中でも打ち解けられたと真崎は勝手に思ってます。

友人へのお土産を真剣に選ぶ娘さんとてもキュートでした。

(鹿のぬいぐるみのようなものをチョイス)

 

弾丸広島旅行のお供に

真崎をおっさんレンタルして頂き

ありがとうございました(^o^)

また広島の機会があれば宜しくお願い致します。