マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

ハロウィンで仮装しとこう

 オーキードーキー!真崎真幸@masakiyu58です。

去年の出来事なんだけど記事にしてみようと思い

パソコンでカチャカチャしております。

 

 小山健さんの『死ぬ前に1回やっとこう』を読んで触発されました

死ぬ前に1回やっとこう (一迅社ブックス)

死ぬ前に1回やっとこう (一迅社ブックス)

 

 わしもハロウィンで仮装したな~

せやっブログに書いておこうっ!

体験談は過去のネタでも思い出したら

ブログに書いていこうと思います。

よろしゅう(^o^)

 

f:id:enough58:20180215225745j:plain

仮装して広島の繁華街を散歩しよう

半月前に友人とLINEで話しながら決め

当日どの格好するか未定のまま3日前を迎えた

やべー!!決めないと!!

色々と検討した末に

Amazonでマリオの衣装をポチりました。

 

マリオの仮装にする理由

  • みんな知ってるから
  • 子供にも人気!
  • 海外の人にも好評(広島は外国人がよく歩いている)
  • 仮装初心者はとりあえず人気キャラにあやかれ!と神の声がしたから

 

f:id:enough58:20180216111849j:plain

結果このチョイスは間違っていなかった。

繁華街を歩くとみんなが手をふってくる!

子供もニコニコ!!調子に乗って

『オーキードーキー!!』言ったりして

海外の人もウィーイ!!な感じで絡んでくる

マリオさん最強だな。

 

ちなみに友人はトラファルガー・ローの仮装。

以前ガチ勢とコスプレした時のものらしく

これまた大人気でした!

JKに写メ求められたり。羨まし・・・

f:id:enough58:20180216111847j:plain

f:id:enough58:20180215231056j:plain

 (参考画像)

 

そんなこんなで商店街をウロウロしつつ

当日CLUBでハロウィンパーティーが開催されていると聞きつけ

飛び入りで参加しました。

 

そのイベントでなんと

2人組の警官コスの女の子に声を掛けられて

一緒に飲むことに!これも仮装マジックなのか?!

その内一人がとても真崎のタイプだったので

頑張って連絡先交換しました!!

うひょーー!!ハロウィン仮装最高ーーー!!!

 

後日LINEを何通かやり取りしましたが

女性『マリオの仮装してたから顔わかんないしゴメンね☆』

やんわりと断られたのでした・・・

 

あーあ!絶対面白いのにっ!

わしとの食事会面白いのに!!勿体ない!!

あー!!!勿体ない!!!あ~~~~~!!!!

 

グスン・・・まあそんなに上手くはいかないってことです

それでもとても楽しかったし

その日だけはパリピ気分になれました。

来年も何か仮装したと思います!

みなさんもレッツ仮装!!