マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

【KALDI】コーヒー飲まなくても『カルディ』は行くよね?

f:id:enough58:20180128174540j:plain

どうも、コーヒー飲めない系おっさん真崎真幸@masakiyu58です。

最近はアメリカンコーヒーなら飲めると判明したのですが

それでも飲む時は若干の勇気がいります。

コーヒーを飲むと胃もたれや身体がだるくなります。

コーヒーの香りは大好きなんですけどね!

猫大好きなのに猫アレルギーみたいなものです。

 

そんな私ですがカルディ好きなんですよ。

コーヒー専門店カルディ

f:id:enough58:20180128174549j:plain

海外の食材がたくさん売ってます。ごちゃっとした感じで。

雰囲気はお洒落なドンキホーテですね。

見ていて飽きないんですよねこれが(^o^)

わたしがカルディに寄ったら必ずと言っていい程に買うのがコレ

カルディのイチオシの生ハム切り落とし

f:id:enough58:20180128174446j:plain

約300円とお手軽価格で生ハムを楽しめます

カルディの推し商品。売り場も数カ所設置してます。

見たことある人も多いのでは?是非チャレンジしてみて下さい。

f:id:enough58:20180128174449j:plain

かなりの数ストックしてますよ!推しの証拠!

f:id:enough58:20180128174504j:plain

このレモンビールもオススメです!

友人との宅飲みではじめて出会って

めちゃ美味しいのでどこで買ったか訊いたらカルディだよと。

f:id:enough58:20180128181927p:plain

名称のところ注目!

”日本ではレモン果汁が入ったものはビールと記載できない為”

若干のキレ気味とプライドを感じさせる説明がありますw

そんな訳で発泡酒になってるけどビールだよ!ってことです

美味しいので問題ないです!レモンビール最高!!

f:id:enough58:20180128174513j:plain

和歌山はっさくサワー

柑橘系お酒でしたらこんなのもあります

まだ未経験なので今回購入しました。今夜飲むぞ~

 

カルディはとっても楽しいお店です

コーヒーガチ勢でなくても楽しめるので

今度お店の前を通った際は寄ってみて下さいね♫

 

ほいじゃあね~