マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

コラボカフェ限定グッズの買物代理【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

今回は県外の依頼者様から広島限定グッズを代理でゲットして欲しいとの依頼です

なにやら”弱虫ペダル”のコラボカフェにある限定ステッカーがお目当てのようです。

一人でおつかいレンタルです!はじめてのおつかい!

f:id:enough58:20180127192806j:plain

スイーツパラダイス【SWEETS PARADISE】

広島パルコ地下1階にありました。人生初のスイパラです。

ここはおっさんの来るところではありませんよ?

ピンクカラーが私に言っているようでしたが

おっさんレンタルで鍛えたメンタルは

こんなことでは怯まなかったのでした!(震える足)

 

f:id:enough58:20180127192827j:plain

事前にメールにて説明を受けていましたが

よくわからないので店員さんを呼んでアテンドしてもらいました。

どうやら限定のステッカーを貰うために紅茶を3杯注文することになりそうだな・・・

 カラフルなスイーツバイキング!これは女性は楽しいでしょうね~

入店してしばらくしたらお客さんいっぱいになってワイワイキャッキャしてました。

そんな中こそ~っとケーキを取るおっさん。そうですわたしです(^o^)

f:id:enough58:20180127192855j:plain

 総北高校カポナータソースのオムライス

上に乗ってるキャラはだれだろう?

カポナータの意味がわからず黙々と完食。味は普通です。

f:id:enough58:20180127192902j:plain

 久々にカラフルなスイーツを食べたので目がチカチカしています。

限定ステッカーが付いているのは紅茶注文時のみ

すなわち3杯の紅茶に囲まれることに!うひょ~~\(^o^)/

f:id:enough58:20180127192945j:plain

無事限定アイテムゲットです!

依頼者様にメールで確認をとってミッションクリアです。

 

今回も普段なら行かないお店に行けて貴重な体験でした。

わたしがJKなら友人とガールズトークするのに最適なお店でしたね

ある日目が覚めてJKと入れ替わっていたら来店したいと思います。

ありがとうございました(^o^)

 togetterにまとめました