マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

【眼鏡】ユイ・ガ・ドクソンという名のアイドル【麻呂眉】

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

BiSHファンになった私はそれから色々サイトを見てまわって、BiSHの所属事務所WACKにすごく気になる人を見つけてしまった。

これがアイドルの名前なのか?!

f:id:enough58:20180122170724p:plain
アイドルグループ『GANG PARADE』

ユイ・ガ・ドクソン

名前がパンチ有り過ぎだろっ!そんでその眉毛!!

唯我独尊これがアイドルの名前なのか?!

ユイ・ガ・ドクソンさんはオーディションに毎回最終審査まで通過して落選する『最終の女』といつしか呼ばれ、BiSやBiSHのオーディションにも落選しSiSというBiSの落選組で結成したグループに所属するも初ライブ後解散!と散々な経験をしています。

現在はギャングパレードのメンバーとして活躍されております。

ユイ・ガ・ドクソンさんの好きなところ

  • 率先しておちゃらけて場を和ますムードメーカー
  • 黒髪ロングで眼鏡っ子という容姿
  • ラーメン食べ歩きが趣味
  • 声が可愛い関西弁

率先してふざける事のできる人は周りが見えていて気が利く優しい人が多いと思っている。絶対に良い子に違いない!マチガイナイ!!

 

f:id:enough58:20171126142647j:plain

写真もこんな感じなのが色々ヒットする(笑)

 

でもちゃんとしてる写真も沢山あってどれも可愛い。

眼鏡っ子なのマジもう無理カワユス。

 

 Twitterで可愛らしい写真が見れるので密かに楽しみにしている。

何故か気になってしょうがないのがユイ・ガ・ドクソンなのです。

ドクソンさんに会いたい

どうやらアイドルイベントはチェキで写真を撮ってもらえるらしいじゃないですか?広島で会いにいけるイベントがあればおっさん頑張ってユイ・ガ・ドクソンさんとチェキしてもらおうかな!(やばい・・・また楽しみができてしまった)

 

【2/4更新】真崎真幸は有言実行!

めちゃんこ緊張したよ~!でも私のアイドルチェキデビューはドクソンさんで良かった。すごく優しくしてもらってドクソンさんますます好きになりました。ありがとうドクソン!

ユイ・ガ・ドクソンさんインタビュー

ドクソンさんソロデビュー決定!!

 


ユイ・ガ・ドクソン / Like a virgin【OFFiCiAL ViDEO】

ドクソンさんどうなってしまったんやあ~~~~!!!www

これは。。。これでアリです\(^o^)/

 

WACKは定期的に『ニコニコ生放送』しているのはご存知ですか?

近日ドクソンさんの特番も予定しています。ギャンパレだけでなく、BiSH,BiS,EMPiREも生放送します!チェックしてみましょう\(^o^)/