マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

人生初のギャンブルは仮想通貨です!ってドヤるために

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

おっさんレンタル、はしご牡蠣ネタがメインのブログですが

雑記も色々と書いていきたいと思っています

良くも悪くも私の人間性というかキャラが伝わるブログにすることが目的なので。

 

普段文章を書かないので”書く”という事を生活に取り入れたかったのも

ブログをはじめた理由ですしね。

まあ、自分の為にやってるので自由にしますってことです(^o^)

今回の記事は書こうかどうか少し考えたけど雑記ネタとして書きます。

 

さて主題の件ですが

仮想通貨がネット界隈で話題です

この新しい波に乗り遅れるな~!と一攫千金を狙った投資家が

毎日色んな情報を発信しています。

f:id:enough58:20171126110535p:plain

 私は常日頃メルカリで不用品を売買しているのですが

その売上金がある程度貯まったので換金しても

特別欲しいものがなかったので仮想通貨を購入してみることにしました。

(スタンダードなビットコインってやつを30,000円購入)

 

仮想通貨のことは詳しくありませんが

購入して感じたことは

これは投資なんかじゃなくギャンブル

戦略なんか無いに等しいし、ただ神のみぞ知るの世界

私はギャンブルは興味がなく今までやったことがありませんし

パチンコ屋はトイレ借りに入る程度。

しかし結果ギャンブル童貞を卒業したに等しいと感じてます。

 

そもそもなぜ仮想通貨を購入したかというと 

  • 大きな変化に参加して体感してみたい好奇心
  • 購入することでアンテナが張られて関心がでるかなと期待
  • 人生初のギャンブルは仮想通貨です!ってドヤるため

 

投票に行かずに政治に悪口言うおっさんにはなりたくない

まず自分が参加して物事の良し悪しを感じたい

そんな動機です(実際はそんな大して考えていない)

 

購入しての感想は

値段が乱高下しすぎで危険ワロタ

これに尽きる。

 

だけど長い目で見たら価格が上がるのは間違いないと思う

気長に持ち続けたら幸せになれるかもですね?

実際私はなんやかんやで15,000円程利益が発生してます。

素直にうれしいです(^o^)いひひ

f:id:enough58:20171126105820p:plain

でも私にはマネーゲームにしか感じませんので

やっぱり投資というかギャンブルだというのが感想です。

まったりホールドしてまた何か動きがあった書きます。

 

この記事で仮想通貨オススメだよ買おうよ!

さあこのアフィから会員登録!なんて気はありません

(そもそも弱小ブログでそんなんやってもしれてますし)

 

ただただ私の近況報告でした

そんな感じ!

 

仮想通貨が気になる方はグーグルで検索してください。

今風にAmazon Echoで検索の方が面白いかもですね~