マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

婚活で頑張る男性の悩み【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

今回のレンタルは30代男性から。

待ち合わせたファミレスに立っていたのは

シュッとしたイケメン男性でした。

 

”おっさんがおっさんをレンタルする。これが現代のスタイル”

 

依頼者Bさんは現在婚活活動中!

最近出会った女性と順調にデートを重ねて

このまま交際になるか?と思った矢先。

ある日から既読スルーが頻繁に発生。まったくの無視ではなく

ポツポツと返信は来るようで、一体何が悪かったのでしょうか?

とゆーお話でした。

f:id:enough58:20180410214736p:plain

詳細は書きませんが、今までの内容を聞き

本当に順調で相手の反応も良く失点した箇所は無いと思いました。

 

女性はとても魅力的な女性のようでしたので

婚活というサバイバルにライバルが突如現れた可能性が高いと感じました。

男性は常に取捨選択される立場・・・きびしー!!

 

Bさんは久々の恋。諦めるにはまだ早い

二人でこれからのアプローチについて話し合いました。

Bさんは本当にイケメンです。それでも苦戦する婚活市場。

恐ろしい世界じゃあ!

 

状況はたしかにハードモードですが、まだできることがあるはず。

Bさん頑張ってください!好転することを祈っております。