マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

おっさんレンタルについて

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

おっさんレンタルに入会してそろそろ2ヶ月経ちます。

この間利用者さまに聞かれたこと、自分が思ったことを簡単にまとめておきます。

 

次回おっさんレンタルページの更新時はこのことを追記する予定です。

(代表の西本さんは多忙な方なので頻繁に更新依頼は控えたいのです)

あくまで真崎のみの見解なので公式ルールと若干相違があります。

ossanrental.thebase.in

1時間1000円のおっさんです

おっさんレンタルは1時間1000円のシステムになっています。

これは利用者の人数が1名の場合であって、2名になると2000円となります。

以前利用者さんが言ったセリフでハッとさせられました。

 

「楽しかったので今度は友人と利用したいんですけど

 料金倍になっちゃうんですね!」

「気軽に利用したいんですが倍だと悩んじゃいます」

 

これには真崎も「そうか~~~!!」と声を漏らしました

 

レンタルしたい気持ちがあっても

料金で二の足を踏むような事があってはならない。

双方にとって勿体無い!!

なので私は人数による料金変更は廃止し

人数関係ナシの1時間1000円のおっさんで活動したいと思います

 機会を大切に、人の出会いに感謝です。

 

大飲み食いしません

居酒屋でレンタルを要望された方からも

おっさんが大酒飲みだったらと不安でしたと言われました。

真崎はたしかにお酒は飲める人ですが、レンタル時は瓶ビール一本で充分です!

なんならウーロンハイ一杯で充分です!飲みたいわけではないのです

お役に立ちたいのです、楽しんでもらいたいのです。

(あっ!がんすを一枚いただきますw)

 

お触りしませんよ!もってのほか!

私はたくさんの人と出会い、レンタルでお役に立つことを目標に活動しています。

一時のスケベ心でそんな失態はもってのほか!

そんなことして退会してる場合じゃないです!

そうは言っても女性だと二人きりは不安。。。といった気持ちもわかります。

なので先程の人数関係ナシの1時間1000円でレンタルして下さい。

 

  • 組み立て家具を作って欲しい
  • レコーダーの配線セッティングして欲しい
  • 模様替え手伝って欲しい

 

お宅での要望も結構多いのです

是非複数人でご利用下さいね。

 

ブログに書く時は確認します

 おっさんレンタルの活動記録をこのブログに書いていますが

すべてをここに書いているわけではありません。

レンタル完了時に利用者様にブログに記載の可否を確認して

良ければ記事にしています。

匿名でもブログは怖いので書かないで!という方ももちろんいます。

安心して下さい!すべて書きませんよ!

 

おっさんレンタルは副業にはならない

おっさん達はいろんな動機があってこの活動をしていますが

お金目的でおっさんレンタルを活動しているおっさんは居ないと断言できます!

というか儲かりません!空いた時間で副業だお!と言ったおっさんは

入会説明時にまわれ右して退場します。そもそも入会費もあります。

大人気のおっさんは結果儲けたりするかもしれませんが、それは結果そうなった

だけであっておっさんは人のためになる事で喜びと達成感を頂いています。

 

とりあえずはこれくらいです

これからも頑張りますので宜しくお願い致します!

【問い合わせ】ossan082masaki@gmail.com

 (この記事はリライトするかもしれません)