マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

【広島エキニシ】ホルモン天ぷら『当力』

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

二軒目はホルモン天ぷら専門店『当力(あたりき)』

揚げたてのホルモン天ぷらを目の前のまな板とナイフでセルフカットするのが

このお店のスタイル!これが楽しいのである!切れ味も最高(笑)

真崎が最初のお客さんだったらしくバイトのお姉さん達が丁寧に

タレの作り方、カットの仕方を教えてくれてそれだけで

おっさんは来店した価値があるというものなのだ。

おっさんに優しくしてくれてありがとう!

ポン酢に赤唐辛子パウダーを入れていただく。さっぱりしていて美味しい。

私は辛いの好きなのでけっこうパウダー入れたよ。

うふふふ・・・辛いは元気!元気は辛い!それではいただきましょう。

歯ごたえコリコリコリコリ・・・・ビールが進むんじゃあ~~~

セットメニューがあるので悩んだらそれを注文しましょう。

けっこう量があるので女性は注文前に大将に一言聞いてみることをオススメします

ホルモンの他に野菜の天ぷらセットもあるみたい。今度来店した時は頼もうかな。

ごちそうさまでした~(^o^)

f:id:enough58:20171004191536j:plain

 

関連ランキング:居酒屋 | 広島駅広島駅猿猴橋町駅