マサキマサユキのブログ跡

マサキ・ジ・エンド

MENU

年の差恋愛に悩むおっさん【おっさんレンタル活動日記】

どうも、真崎真幸@masakiyu58です。

二度目の依頼は真面目な恋愛相談でした

 

待ち合わせ場所のアリスガーデンに居た依頼者は

真崎よりも年上のおっさんでした

 

ちょいとヤンチャなおっさんという風貌(作業着にヒゲ)

 

”おっさんをおっさんがレンタルする。これが現代のスタイル”

 

 

依頼者Bさん「今日はよろしくお願いします。ちょっと気持ち悪いかもしれませんが

恋愛相談です。比較的若い男性の意見が聞きたかったのでレンタルしました」

 

(相談内容はプライバシーを守る為、詳細は省きます)

 

Bさんは20歳差はある女性と男女の関係になり、それから半年

お互いの家を行き来する仲までなったのだが、「俺たち付き合ってるよね?」と

確認した時からぱったり既読スルーとなり、完全無視ではないが会えなくなって

しまったのだという

 

どうしても女性を忘れられなくて、体重も減り、友人にも呆れられて

自分の何が行けなかったのかを知りたかったのだそうだ

 

Bさんはほんの少しの間、非日常の蜜の味を

知ってしまったために苦しんでしまったのだろう

 

本人にも言ったけどもそれは恋愛ではなく一時の夢だと思って

前を向いて未来に進んで欲しい。Bさんは男前だったしそれができると思います。

 

Bさん「だれかに諦めろって言われたかったんです。友人だとひいきでちゃうんで」

「スッキリしました!ありがとうございます」

 

帰路につくBさんはスッキリとしたでも少し寂しそうな顔でした

 

話を聞いて自分なりの意見を伝える。

Bさんがレンタルして良かったと思って頂けたのなら良かったです

 

そんな二時間のレンタルでした